So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

なんだか [うなまろ]

うなが青いです。

ところで昨晩、深夜にまろが、相変わらずちゃいちゃい
ペットフィーダーと格闘していました。
すると、ざぱ~っと、ごはんがまとまって落ちてくる音が
しました。

ついにやったね、まろちゃん、でも、あなた、しつこすぎ!
とつぶやくことしかできませんでした(涙)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

頑固堂

お、おもわずnice!をポチッとしてしまいました。
僅か一週間あまりで破られてしまったわけですね。
カリカリに埋まって満足そうなまろちゃんの顔が
見たかったっす.。
by 頑固堂 (2005-02-23 18:01) 

まるちゃん

こんばんは~
「こんなにいいのがあるんだって~?!」っと夫に話したら、「うちの2匹がチャイチャイしたらバ~~と出ちゃうんじゃないの?」と話してたところでした。笑
by まるちゃん (2005-02-23 18:32) 

yokopu

>頑固堂さん
そーなんですよ。寝入りばなだったので、現場は見逃しましたが・・・。
予想外に早かったです。とほほ・・・。
賢さというより執念ですね。

>まるちゃんさん
いちおー、ドバっとはでなかったです。受け口にたまっていた分で
手が届いちゃった分かな?って感じでした。

いずれにしても、「倒す」とか「ボコボコにする」とかの手段では
なく、「ピンポイントでちゃいちゃいする」=「ごはんがでる」を
覚えてくれたようで、必要以上にあっちゃこっちゃをいじるのを
辞めてくれたので助かりました。
by yokopu (2005-02-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。