So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ナウでヤングな特別企画 [うなまろ]

んちゃ!

ティッシュとネコを一緒に撮るという、ナウい企画が流行っているそうだ。
うちでもハッスルしてやってみたよ。それでは、レッツラゴー!

まずは、うなちん。
最近、うなちんは、ベッドの下にドロンしてしまうことが多いので、アタマ
を使ってみた。

作戦名:またたび大作戦(ティッシュケースにまたたびをふりかける)

くんくん ぺろぺろ


おかーさん、またたびおかわり♪

バッチシです!!
うなの部、終了、続いてまろの部!

またたびのにおひ・・・


横置きティッシュ。ボクも横置き。


縦置きティッシュとツーショット


なんか、お似合いのアベックみたいになってきた。

まろが、新しいおかーさんから、つまみ食いをしていたので、
ティッシュを置いてみた。


ちゃいちゃいちゃい


もぐもぐもぐ

 ・
 ・
 ・

おかーさん、なんかカラダが重いかもしんない・・・

まろちん、いい加減、異変に気付いてね。

ということで、いろんなところのティッシュネコをご紹介。

従者さんとこのギズモちゃん
ryoleoさんとこのloveちゃん
頑固堂さんとこのみかん。ちゃん
なっちゅさんとこのなちゅさん&ケッパさん
タマさんとこのマロちゃん&チャウちゃん
tabbycatさんとこのとらちゃん&ポケちゃん
まるちゃんさんとこのれんちゃん&もみじちゃん
つまつまさんとこのひなちゃん&はなちゃん&やまとくん
seitaさんとこのチャーチちゃん
switchさんとこの空ちゃん
katoyanさんとこのSHUNちゃん

さぁ、みんなも、レッツ トラ~イ!!

バイナラ~(^^)/~


nice!(20)  コメント(37)  トラックバック(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 37

なっちゅ

トラバありがとう♪
ナウとかんちゃ!やバイナラ、レッツラゴーとか
アベックなど・・・・懐かしい言葉が最高っす!(笑)
それにしてもまろちん、カメみたいになってるね。
それでも食べてるまろちんが好きだ♪
by なっちゅ (2005-08-25 09:46) 

gasutonn0623

はじままして^^ついにブログを開設しやしたw
毎日更新していく事を目標に頑張って行こうと思うのでみなさんヨロシクです!
しゃべり場のカテゴリでは年齢、性別関係なくみんな気軽に話せる空間を・・・
と、思って作成したのでぜひ何か一言残して言ってくださいな☆
軽く自己紹介しときますwえぇ~19歳の京都に住んでおります。
将来は警察官を目指して日々頑張っておりますw
ホンマに軽い自己紹介やった・・・(汗)
自分も猫を二匹飼っているので色々と語り合いたいので仲良くしてください^^
by gasutonn0623 (2005-08-25 09:55) 

shiho

最後の見返りまろちゃんの表情、いいですね~。
「何か変だぞ!?」って感じが出ています。カワイイです。
うちのラム&かりんは台風接近に伴い、どこかへ隠れてしまいました。(^_^;
お~い、ナウな猫になれないぞ~~
by shiho (2005-08-25 10:02) 

nyatsu-go

yokopuさん、トラバ有難うございます!(*^∀^*)
うなたん、またたびにはかなわなかったようですね。
まろちん、ティッシュ箱も気にせずお食事しちゃうあなたに
nice!です☆
by nyatsu-go (2005-08-25 10:02) 

従者

TB、サンクスでした!
おりょりょ、ティッシュボックスの上に怪しいシミが(笑)
まろちんの、ぽよ~んとした表情がたまらんですな♪
新しいおかあさんって、フード器かあ、びっくりしたなぁ、もう!
使ってみたいぞ。使い勝手は如何っすか?!
そうそう、私も優秀な営業マンに乗せられて先日のヒット商品ぽちっとな!
by 従者 (2005-08-25 10:09) 

*Leo*

トラバありがとうございます!
またたびを使うなんて考えましたねー。
それにしてもまろちゃんの振り向きがかわいい!
もちっと早く気づこうね!!
by *Leo* (2005-08-25 10:12) 

黒猫3匹*

またたび作戦~!あったまイイ!
そっかぁティッシュBOXと猫ちゃん流行っていたのですね。
そういえば昨日他の方のページでも見たなぁ。
うちも今日やってみよう。
では、ラナイバ~♪
by 黒猫3匹* (2005-08-25 11:19) 

みかん。

まろりーぬちゃん、おひさしぶり♪
つまみぐいのときは、なにがあっても へーきなのね。
ちょっと!!たべてないで コッチむきなさいよ!
by みかん。 (2005-08-25 16:23) 

tabbycat

オッス!オラ、tabbycat!(笑)
いや〜ん、うなさん萌え顔だわぁ〜〜。
さすが美人秘書だわね!これでみんながイチコロなわけね。(笑)
まろちんもいつも飄々としていて好きよぉ〜。
オトコはこのぐらいどっしり構えてなきゃね!
縦置きティッシュとの2ショットを見る限り
あんまり大きくないみたいですが、背中のティッシュから
お肉がはみ出しているってぇ事は。。。いえ、モゴモゴモゴ。(笑)
by tabbycat (2005-08-25 16:26) 

頑固堂

で、「またたびのかほりティッシュケース」はその後無事ですか?
まろちゃんの後ろ姿とティッシュのツーショット!哀愁が漂っているぞ。
まさかエ○い本を見てんじゃないでしょうね(〃▽〃)

ちょこっとイタズラ、あれだったら消してね。
by 頑固堂 (2005-08-25 17:07) 

それは「ナウでヤング」な企画だわ(笑)(笑)(笑)
猫だけの特別企画なのかしら???
くぅ(うさぎ)も挑戦あり!なのかしら??? (/ー\*) イヤン♪
・・・と、試そうとしたら・・・ティッシュの箱の方がデカ過ぎて・・・逃げられた・・・
まろちゃんのその潔い態度が眩しいわっ...( ;_ _)/|羨ましい・・・
by (2005-08-25 19:13) 

yokopu

♪なっちゅさん
どうも”ナウい”方にひきずられてしまいました。
にわか死語ブーム(^m^)ぷぷぷ
まろちん、どうや食べてるときは、まわりは
どうでも良いようで・・・

♪ガストン0623さん
ご訪問ありがとでした!
意味不明のコメント残してしまい、すみません。
お気軽な、お笑いネコブログでよければ、また
遊びに来てくださいね!!

♪shihoさん
台風、すごそうですが、ラムちゃん、かりんちゃんは
だいじょうぶですか?
きのうの実験で、まろの、食べてるときの集中力は
スゴイということが、改めてわかりました。

♪タマさん
マロさんも、チャウさんも、ブラッシング大変そうだなー。
なんて、ティッシュとまったく関係ない感想だったワタシ(汗)
今度は是非、ティッシュ載せに挑戦してみてください!
タイミングとか考えつつ、成功すると楽しいですよ!
by yokopu (2005-08-25 22:48) 

yokopu

♪従者さん
一気に撮影したので、怪しいしみがすべてに入ってますね!
新しいお母さん、昔ネタにしてたので、それで通じちゃってた
んですよねー。TBしたので、興味あれば見てみてください!
これも、なかなかのスグレモノですよ~。
まろの手にかかれば、ちゃいちゃいと盗み食いのターゲット
に早替わり!!

♪ryoleoさん
うなは、寝室に入ろうとすると「まだ寝ない!遊ぶのだ!!」
とばかりに、リビングの狭いところでお尻をふりふりするのです。
で、最近は寝室に誘い込むために、またたびをつかっているん
ですよー。で、今回も、またたび先生の出動、となったわけです。
まろは、食べてるときもニブちんですねー(涙)

♪kuroneko3mariさん
3黒猫ちゃんたちと"ちり紙"の”ナウい”写真、楽しみに待って
ますねー!!
これを、死語満載にしようと思ったのは昨日の夜からなのです
が、それ以来、何かと死語がでてきて、まいっちんぐ・・・。
by yokopu (2005-08-25 22:54) 

まろりーぬ

みかん。ちゃん
ひさしぶしー(〃 〃)
ごめんね、ごはんたべるのにいっしょうけんめいで
まわりがみえなくなっちゃうのだー!!
by まろりーぬ (2005-08-25 22:56) 

yokopu

♪tabbycatさん
おはこんばんちわ!!
うなさんのナウい写真は、かわいらしい顔がとれた時点で
終了、満足。
まろは、いかに笑える写真を撮ろうか、脳みそフル稼動。
まろちん、ぽっこりおなかが見えなければ、まともなサイズ
なのかしら?いや、気のせいですよ、きっと・・・。

♪頑固堂さん
わざわざTBしてからタイトル変えたとか?
あのね、長すぎます(怒)
せめて2~3行でおさめてください(`ω´)
まろりーぬってば、窓の外をみてたそがれてるのよ。
エロエロおやぢとは、ちと違うのヨ!!(笑)

♪空さん
ナウでヤングでしょ?
くぅちゃんのチャレンジ、やって見てくださいよ!!
まろは、ワタシがなでなでする以外は、でーーんと
構えてるんですよ。
ワタシがなでなでするときだけ、ものすごい勢いで
逃げるんですよ(涙)
by yokopu (2005-08-25 23:03) 

tabbycat

あれ?nice!押したつもりだったのにな??
今さらポチッとな。
今週のビックリドッキリメカが出て来るかもです。(笑)
そしてちょっと乗り遅れた感もありますがTBしちゃいました〜。(^_^)
by tabbycat (2005-08-25 23:24) 

yokopu

♪NoQuarterさん
niceありがとでした~!!

♪tabbycatさん
niceわざわざありがとです。
早速行ってきました~!!ポケちゃん、相変わらず
いいあじ出してくれますね~。
とらちゃんも、じーっと撮影させてくれてるし(笑)
乗り遅れたなんてことは、ありません。たぶんこれから
流行ります。たぶん・・・きっと・・・
TBありがとでした~!!
by yokopu (2005-08-25 23:38) 

頑固堂

ゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あなたのカキコをペーストまたペースト・・・
【電話が来る・・・ちょびっと仕事】
何回ペーストしたかすっかり忘れる。
まあイイか・・・ペースト続ける←ヲイ!
トラバしてビックリ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! でした。
by 頑固堂 (2005-08-25 23:45) 

gasutonn0623

こちらこそありがとですw毎日更新を目標に頑張ってるのでまた遊びに来て下さい^-^
by gasutonn0623 (2005-08-26 00:19) 

kaori

うなちんの見上げるお顔がカワイイ!
反応もネコによってそれぞれですね。
↓「デボ画像」、文字酔いしそー。。(^-^;
by kaori (2005-08-26 13:51) 

まるちゃん

ナウでヤングな企画~~なっちゅさんのところでも見ましたよ~
へぇーこんな楽しいことが流行ってたなんて・・・遅れてますね。私。
うちの四娘(ニャンコだけ?)のご機嫌みてレッツトライ♪気長にお待ちを・・・^^
まろちゃん 関係無しに食べてるし・・うちのれんもそうかも~(*^-^*)
見上げるうなちゃん、振り向くまろちゃん~か・わ・い・い~♪
by まるちゃん (2005-08-26 14:10) 

unitaro

箱なめうなちゃんと箱のせまろちゃんのかわいさ爆発です!←かわいさ爆
発のあたり死語。
箱のせまろちゃんのおなかがポニョーンとなってるあたりも良いです~。
by unitaro (2005-08-26 15:49) 

ありゃりゃ?ぽっちゃん?
なにヒトのお宅でティッシュ猫になってんの?と思ったらうなちゃんでした!
まろちゃん最後のショットがなんとも言えぬ~!
ナウなティッシュ猫祭り万歳~♪
ぽちは嫌がってナウに猫になってくれましぇ~ん(泣)
by (2005-08-26 22:12) 

yokopu

♪kaoriさん
kaoriさんも頑固堂さんに脅されて(笑)ましたね!
ナウい記事、おまちしてまーす!!ルンルン
ほんと、それぞれのにゃんたちの反応が個性的
でおもしろいですよね、この企画。
デボ画像、やりすぎですよね(-゛-)

♪まるちゃんさん
ははは、これから流行るんですよ、きっと。
れんちゃんも、何があっても食べ続けるタイプ
なのね(^m^)
もみじちゃんは、どんな反応なのかな?
のんびり気長に待ってますよー!!(笑)

♪unitaroさん
ワタシのなかで、死語ブーム到来です。
会社で飲んでると、先輩格になるコトが
少なくなく・・・そんな中で死語連発して
たら、ただの酔っ払いオヤジだわ・・・。

>まろちゃんのおなかがポニョーン
ふっふっふ・・・ついに気付いてしまい
ましたね!ぽっこりしております。ハイ

♪ねーさん さん
ほんとだ。ぽっちゃんと柄が似てますね!
ナウな企画、いろいろ工夫しながらにゃんこ
にティッシュ載せるって、面白いですよ~(^^)
・・・って、ぽちちゃんはだめなのか~。残念!
by yokopu (2005-08-26 23:16) 

yokopu

♪カイト(^^)さん
niceありがとです!!
by yokopu (2005-08-27 22:09) 

きんぎょ

初めまして!おじゃましま~す。
空さんのとこから、「ナウでヤングな企画」のことを聞きつけ、ちょろちょろしています。すごい、ティッシュのっけて気づかないとは。。。落とさないとは。。。
いちばん最後の写真の見返り姿。笑えました(笑)。
どうやら、まろちゃんは只者ではなさそうですね(笑)。
うちの、犬たちは参加可能なのでしょうか???
by きんぎょ (2005-08-29 01:28) 

yokopu

♪きんぎょさん
ナウい犬企画、大歓迎ですよ~!
まろは、ほんと、すごい子なんですよー。
ティッシュは、結局食べ終わるまで
気付かない・・・もしくは気にならない!!
ほんと、ネタになる、良い子です。(親ばかモード)
by yokopu (2005-08-29 12:20) 

つまつま

こんにちは。
すっかり流行の波に乗り遅れてしまっています・・・(涙)
我家でも「ティッシュのせ」やってみたいと思います!(^^)
by つまつま (2005-08-30 01:58) 

yokopu

♪つまつまさん
ダイジョウブ!まだまだこれからも流行は
続く予定です!・・・たぶん。
ナウい記事、楽しみにしてますね~!!
by yokopu (2005-08-30 07:39) 

on_your_mark

乗り遅れ気味ですが、参戦です。
TBしました。
やっぱネコの方がサイズが合うなぁ・・・。
by on_your_mark (2005-08-31 23:28) 

yokopu

♪空さん
参戦ありがとです!
うれしいにゃー。
こちらからも、TBさせていただきま~す。
by yokopu (2005-09-02 00:47) 

Katoyan

私も勝手にTBさせていただきました。 犬の方が猫より逃げないかもしれないから、猫の飼い主の方はちょっと難しいかもですね。 そこにまたたびとは考えましたねーー
by Katoyan (2005-09-02 04:49) 

seita

すいません、nice!押し忘れてました。TBありがとうございます。
by seita (2005-09-02 07:44) 

yokopu

♪katoyanさん
猫を飼い始めて、「猫にまたたび」とはよくいった
ものだ、と感心しました。
またたびは、必需品です!!
TBありがとでした~!

♪seitaさん
わざわざありがとでした~!
by yokopu (2005-09-02 09:21) 

みくまま

こにちは~ヽ(´ー`)ノ
おくればせながぁ~ら(本当に遅いっ)参加ぁ~♪(・∀・)
トラバさせて頂きましたぁ♪
異変になかなか気づかないまろりーぬちゃんと、動じないピロリーヌ・・・。
さすがにゃ・・・。(*ノノ)♪
by みくまま (2005-09-11 15:06) 

yokopu

♪みくままさん
見てきましたよ~!!
ほんと、ピロリーヌとまろりーぬは、おんなじキャラですにゃー。
別荘をお持ちのピロリーヌ、セレブだにゃ!!
そして、外にまでティッシュを持っていってしまう、みくままさん
がすんばらC!!
by yokopu (2005-09-11 19:47) 

マロンママ

こんばんは~
今更ながら、うちもナウでヤングになりました~!
TBしました(^-^)
by マロンママ (2005-09-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。