So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

週末のハプニング [うなまろ]

まろちんが、日々ぶつかり稽古をしているキャットタワー。

金曜日に帰宅したら、えらいことになっていた。

 

倒壊してもーた(T^T)

破壊箇所はココ。

ぽきっとな。

でも、うなもまろも無事だったので、結果よければすべてよし。

話は変わるが、最近ワタシの買うものはにゃんこにヒットしない。

これを、『義理のおかーさん』にしようとしたが、まったく興味なし

ワタシの布団の方が良いみたいです。
風呂場もね

 

日曜の昼下がり、不思議な物体が・・・

こ・・・これは?

おっぴろげ寝

ダイジなところは隠さなきゃ

 

か・・・片足はどこへ?!

 

平和な週末でした。

 

 

 


nice!(22)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 30

*Leo*

あわわわわっ!
もしかしてこのキャットタワーは今ニュースになっている建築士の設計ですか!!
それとも九州場所を見てぶつかり稽古に気合いが入りすぎたとか...
でもうなまろちゃんにけががなくてよかったですねぇ。
うなちゃんのつぶらな瞳にnice!!
by *Leo* (2005-11-20 23:28) 

syuuka_1015

ありゃりゃーー!キャットタワーが見事に・・うなちゃん・まろちんが
無事なのは良かったーーー(´▽`) ホッ!でも・・義理のお母さんが~
下敷にーーーっ!(身代わりね・・・母は強しo(TヘTo) )
あの、おっぴろげーは不思議な形してるなり~(ノ゜⊿゜)ノ??
あとむとちろに~伝授してーー(笑)
by syuuka_1015 (2005-11-21 00:31) 

えいこう

スゴイパワーだな、まろちん。
そりゃ、母ちゃんの布団の方がいいに決まってるわさ。
風呂場では、いっしょに何を見つめてるの?
大事なトコを隠したおっぴろげ~は、伸びをしたところと、えいこう探偵は推理した。
by えいこう (2005-11-21 01:03) 

黒猫3匹*

ぎゃーーーッ!
お風呂の2ショットかばええかばええッ!!!
キャットタワーさん、日々のぶつかり稽古に耐えに耐えたのでしょうがね...
残念無念でありました。 南~無~。 チ~ン♪
でもホントお二方無事でよかったよぅーーー。
by 黒猫3匹* (2005-11-21 01:26) 

うわ~い、キャットタワー倒壊!頑固堂さん家の再現なのら!
これってすべてまろちんパワーでイッちゃったんかえ?おそろしや。
我が家のタワーもぽちぴよ地震により劣化してるかもしれぬ、
定期点検が必要ね。とても微妙な平和な週末だと思いまふ・・・。
by (2005-11-21 01:30) 

おやっぺ

「どすこい」に思わず吹きだしてしまいました。
キャットタワー倒壊!ニャンズが無事で何よりでした。
by おやっぺ (2005-11-21 09:59) 

kazya

ぎゃぁ~~~
キャットタワーってこんなに簡単にポキッとか折れたりするんですかぁ?
我が家の中型犬よりチョット小さめのクーたんがぶつかり稽古したら
やっぱりポキッと逝っちゃうんでしょうか(-_-;)
蓋の上のうーちゃんラブリー(*^_^*)
おっぴろげ寝のまろたん・・・足がジャンケンパーになってるぅ~www
可愛いよぉ~癒されるん♪
by kazya (2005-11-21 11:21) 

従者

おぉぉぉぉ~!
締め出し事件以来、平和が戻っていたyokopu家に激震が!
すごい音がしたんだろうなぁ。
びっくりしたろうなぁ。
でも、足の指を広げて眠るまろちんを見る限り、大丈夫だね♪
本当に、怪我がなくて何より。
マ○ーボール、我が家でも去年完璧に無視されて、捨てました(涙)
by 従者 (2005-11-21 11:45) 

kaori

ぶつかり稽古が笑えるー!!
キャットタワー、「体力の限界です。」って感じだね。^^;
お風呂場の2ショットが何ともカワイイ!ヽ(≧▽≦)ノ
by kaori (2005-11-21 11:49) 

unitaro

おっぴろげ寝のまろちん腰を引いて大事なトコを隠したんですね?(笑)
次の写真では後ろから丸見えですけど。
キャットタワー残念でした・・・。別の新しいの買うんですか?
by unitaro (2005-11-21 13:45) 

頑固堂

金曜日は所用でメッセに直行。
○浦和から武蔵野線で○船橋に到着、此処まではすんなり。
乗り継ぎに20分を要しホームでぼんやりしてると倒壊音!(嘘)
見事に壊れましたね、想像以上に飼い主はビックリするのだ。
で、猫は申し訳なさそうにしてましたか?
メーカーに電話するとパーツを売ってくれますよ。
by 頑固堂 (2005-11-21 14:39) 

ゆう

おひさしぶりでぇす!
お勉強から一時解放されて、あそびにきました~^^
まろちん、日々、柱稽古してたんですねっ!!
壊れるまで練習だなんて、なんて熱心なんでしょ!!
でも、本当、まろちんたちに怪我なくてよかったです!!!
 義理の母というものは、ドラマの世界でもなかなか受け入れられないもの
みたいですもんね^^
by ゆう (2005-11-21 18:33) 

mayumi

おぉ・・見事な崩壊ぶり。
お風呂場の2人の顔凄く可愛いな・・・スリスリ。

本当にいつも見事なおっぴろげぶり(笑)
by mayumi (2005-11-21 19:31) 

あの頑丈そうなキャットタワーが崩壊???
ぶつかり稽古の成果でしょうか???
それにしても、いつ見てもステキな「おっぴろげ」っっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと足を閉じた恥じらい加減がまた絶妙にナイスですね(笑)
by (2005-11-21 19:48) 

NO NAME

うわーyokopuさん家だけ大地震が来てしまいましたね。
うなまろちゃんに怪我がなくてよかったです。
うちのかりんもお風呂のフタ大好き!
朝になると父をチョイチョイつついて起こし、朝風呂(のお供)に誘っています。
shiho家の冬の風物詩です。
by NO NAME (2005-11-22 12:52) 

shiho

ごめんなさい。↑コメントするのにログインし忘れました。
by shiho (2005-11-22 12:53) 

櫻

ぶつかり稽古でお茶を吹いてしまったではないですか~。
キャットタワーをも破壊するほどの威力! 
今場所の優勝候補はまろちんですね?
by (2005-11-22 23:38) 

まるちゃん

倒壊ってTVで騒がれてるので、「おー怖っ」って思いますね。
でも、愛猫まろちゃん、うなちゃんに怪我がなくてよかった!
びっくりしたでしょう?!
それに~~いつもながらの「おっぴろげ」は、やはり「平和」ですね♪
お風呂場のお二人さん 超可愛い~(*^-^*)
by まるちゃん (2005-11-23 00:23) 

のり巻サザエ

うな青龍関とまろ大海関の角界デビューはいつ?関取、おっぴろげの時はちゃんと『ふんどし』してください!
by のり巻サザエ (2005-11-23 02:41) 

yokopu

♪ryoleoさん
旬ですからねっっ(笑)
ほんと、怪我がなくてよかったです。
倒れた爪とぎ部分にもぐって器用に
爪とぎしてたときには笑いましたが・・・
しばらく、キャットタワーは自粛します!

♪柊華さん
ほんと、無事でよかったです・・・。
義理のお母さんは、昨日、友人宅に
里親に出されました。シアワセになって
欲しいです(笑)
おっぴろげ、えいこう探偵の推理の通り
伸びなのですが、伸びの途中でそのまま
しばらくこの格好でした・・・。

♪eikohさん
日々の精進は、思わぬ結果に結びついて
しまったようです!
さすがに、うな&まろに同時に乗られると
つらかったのですが、完全に思惑が外れて
しまいました orz
えいこう探偵さん、見事な推理ですが、伸び
たまま熟睡してたのが、あほまろっぽいトコで・・・

♪kuroneko3mariさん
お風呂場では、よくおんなじ格好をして並んで
いるので、親ばかモード満載でうひうひしている
のですが、なかなか写真を撮れなくてね(笑)
キャットタワー、地震の時とかの心配ごとだった
ので、しばらく再導入は見送りです・・・。
by yokopu (2005-11-24 07:30) 

yokopu

♪ねーさん
まろちんのぶつかり稽古もあるのですが、
上の方で遊ぶうーちゃんの勢いもあったん
でしょうねー。ぽちぴよも気をつけてねっ!!
まー、倒れたキャットタワーで器用に遊んで
いたので、やっぱり猫たちは強い!!

♪むぅこさん
まろちんの日々の修行、思わぬ結果になって
しまいました orz
にゃんこたち、そして、窓ガラスが無事でほっと
しました~!!

♪kazyaさん
そーなんですよ。ポキっと折れちゃったんですよ。
まろちんのぶつかり稽古だけじゃなくて、上で
暴れているうーちゃんが原因だとは思うのですが。
そのうーちゃん、つぶらな瞳でしょ?!(親ばか)
忙しいのに、ありがとうございました~!!

♪従者さん
うなまろには、受難の日々が続いてしまいましたね。
ワタシが帰った頃には、倒れたキャットタワーで
器用に遊んでおり、思わず笑ってしまいました。
天真爛漫なうなまろは、立ち直りも早いようです(笑)
by yokopu (2005-11-24 07:54) 

猫ふみふみ

ぎゃー!!!こんな簡単に壊れちゃうものなの???
うちの乱暴者には適さないかも。
義理のおかーさん、うちにもあるよ?
巻が乗っかると、何処からが巻なのかがようわからん・・・。
お風呂場の2猫の可愛らしいこと!
こんな瞳で見つめられたら・・・ポッ
by 猫ふみふみ (2005-11-24 15:08) 

つまつま

こんにちは。
キャットタワーは壊れてしまったけど、うなちゃんまろちゃんに怪我がなくて
なによりです。
『義理のおかーさん』ふわふわで気持ち良さそうなのになぁ・・・
お二人には気にいってもらえなかったのですね。残念。(;;)
by つまつま (2005-11-24 17:13) 

yokopu

♪kaoriさん
まいにち、まいにち、どすこいしている
まろちんです(^m^)
さすがのキャットタワーも、グロッキー
だったようです。もう、買わないっ!!
お風呂場では、毎日のびのびしてますよ~。

♪unitaroさん
たまには、タマをかくすまろちんです(笑)
伸びの途中で眠りに落ちた、不思議ちゃんです。
キャットタワー、地震のたびに不安に陥っていた
ので、生き残った下半分で我慢してもらいます。

♪頑固堂さん
ベッドでごろごろしていたワタシに向かって
倒れてきたこと2回。地震のたびに、うなまろが
下敷きになっているのではと、心配の原因だった
キャットタワー。しばらくは生き残った下半分で
遊んでもらいます。うぅぅ・・・

♪ゆうさん
おひさしぶりぶり♪お勉強お疲れ様でした~!
義理の母との折り合いをつけるのは、難しい
みたいですね(笑)
未婚のワタシには、良い勉強になりました。
週末に、友人宅に嫁いでいきました。
さよなら、義理のおかーさん(T-T)/~
by yokopu (2005-11-24 23:33) 

yokopu

♪mayumiさん
部屋に入った瞬間、凍りつきました。
その前に、ふたり揃ってお出迎えして
くれていたので、それは良かったのですが・・・。
お風呂場は、ふたりとも暖かくて好きなようです。
毎晩いっしょにゴロゴロしてますよー。
(いや、ワタシは入浴してますが)

♪空さん
崩壊してしまいましたよ(T^T)
まろちんの、どすこいに、してやられた
ようです・・・。
今回のおっぴろげは、奥ゆかしさを表現
してみました。オホホホホ

♪shihoさん
うなまろ受難の時代のようです(; ;)
ほんと、無事でいてくれてよかったです。
かりんちゃんも、お風呂場好きなんですねー!
服を脱ぐと、ぴゃーっと風呂場に入ります。
朝着替えてる時に勘違いしてスタンバイして
いるのが、かわいかったりします。

♪櫻さん
パソコンは、無事ですかー(笑)
めー様も、きっと櫻さんに隠れてぶつかり稽古
しているに違いないっ!!
そのうち、ふんどし締めて登場するかもしれません。
by yokopu (2005-11-24 23:38) 

yokopu

♪まるちゃんさん
なんだか旬な話題になっちゃいましたねー。
しかし、ホテルとかマンションとか、ほんとに
怖いですよね。旬なあそこ、ワタシの隣の市
なんですよねー。
まろちん、一日の大半をおっぴろげてますよー。
なごみます。

♪のり巻サザエさん
ふふふ。おっぴろげ&ふんどし、今度いたずら
してしまうかもしれません(笑)
次の場所は頑張るように、よーく言い聞かせて
おきます。

♪猫ふみふみさん
1年は使っていたかなー。なんか、覚えてないん
ですが・・・。過去ブログみればわかるかしら?!
義理のおかーさん、ふみふみさんちでは受け入れ
られてるんですね。
うちは、とっとと嫁がせてしまいました。無駄遣い(涙)

♪つまつまさん
ほんと、ふたりとも無事でよかったです・・・。
義理のおかーさん、羽毛布団にうっとりの贅沢キャット
には、綿の感覚がイマイチだったのかもしれません。
嫁に出した先では、人が座布団代わりにしてました(笑)
by yokopu (2005-11-24 23:45) 

tabbycat

ありゃりゃ〜、ついに壊れちゃいましたか〜。
大好きなキャットタワーがなくなってしまって
ぶつかり稽古もしばらくできませんねぇ。残念。。。
義理のおかーさんは新しい嫁ぎ先では
折り合いよくやっているのでしょうか?
せっかく買ってあげたものにまったく興味を示さないって
結構よくありますよね。でもまた懲りずに買っちゃうの。。。(泣)
*お風呂場のうなちゃんの瞳がきゅぴーん!ってしてて
 わたしのハートが打ち抜かれました。(^_^)
by tabbycat (2005-11-25 12:00) 

てんた

ぶつかり稽古の結果、すごいパワーを身に付けたのですね(◎_◎)
すごいぞ、まろちん。
おっぴろげ寝もかわいいぞ。そして、私もtabbycatさんと同じく、お風呂場のうなちゃんにハートを打ち抜かれました。
by てんた (2005-11-25 21:25) 

たまご博士

おっぴろげ倶楽部顧問様、初コメントさせていただきます♪
>『義理のおかあさん』
ダメでしたか~。わたしの実家のごんたさんは「新しいおかあさん」としていつも入り浸りなようです。
う~ん、やはり羽毛布団のふんわり感には負けますかね。
家の実家、夏しか羽毛布団使ってないので、ごんたさん、寝てくれるのかな~。
by たまご博士 (2005-11-28 21:35) 

yokopu

♪tabbycatさん
壊れましたよぉ~(T◇T)
義理のお母さん、初日は友人宅で、座布団
代わりになっていましたが・・・
うーちゃん、つぶらな瞳でしょ?(親ばか)

♪てんたさん
コツコツ努力するのと、何らかの結果は
出るようです。orz
うーちゃん、黒目がちなんですよねー。
美少女の条件かしら(勘違い中)

♪たまご博士さん
羽毛布団で甘やかしてしまったらしい
です( p_q)
何度か、ぽすっとふたりを乗せてみた
のですが、ぷいっと歩き出してしまい、
まったくくつろいでくれませんでした・・・。
by yokopu (2005-11-30 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。