So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ロッククライミング [うなまろ]

たぶん、中で移動するように作られている、
我が家のキャットタワー。

うーちゃんは、かなり無茶な方法でキャットタワーに
のぼります。

ガシガシ

のぼるのだ~~!!

 

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

*Leo*

うーちゃん素敵♪
戦う女って感じだね、なんとなく。
by *Leo* (2007-04-21 22:34) 

もも

うーちゃんったら、さすがネコ(^o^)
木登り感覚なのかしら。よく滑らないナー。
上でまろちんが待ってるのね。
二人とも落ちないでヨ~。
by もも (2007-04-22 02:09) 

お嬢様、活動的なのですね。
若い証拠かな。家の子達にも試させてあげたいです。
よく倒れないもんだ! と感心です。
by (2007-04-23 07:25) 

ぽんず

上のまろちゃんが固まってる様に見える~(笑)
「おねーちゃんスゴイ・・・。ぼくそんなこと出来ない」みたいな(笑)
うなちゃんお嬢様なのにやりますね。ガッツがあるのよ、女の子はそうでなくっちゃ♪
by ぽんず (2007-04-23 07:48) 

unitaro

爪があるとはいえこんなに直角なところをガッシガッシと
登るうーちゃんがとても逞しく見えます~。(笑)
by unitaro (2007-04-23 21:52) 

うーちゃん、すごいぞ!
うちのぶーがこんな事をしたら、重みで倒れるに違いない。
by (2007-04-25 12:30) 

まるちゃん

上のまろちゃんは、登って来たうなちゃんにチャイチャイしない? うちの子は、多分 「来るなー」っと言わんばかりにバシってするよ。でも、れんは、こんな活動的じゃないし。。。食っちゃぁ寝(^0^)
by まるちゃん (2007-04-25 18:02) 

Takabee

冒頭の「たぶん」がツボでした。
もしかしたら、移動できないのかも?(笑)
by Takabee (2007-04-25 22:06) 

tabbycat

うなちゃんかっこい~~。
うちもはしごを使わずにガシガシよじ登ってくるのが
一名おりますが垂直登りって楽しいのかな~?(笑)
by tabbycat (2007-04-26 21:12) 

yokopu

♪*Leo*さん
戦う女、うーちゃんは、今日もかつおぶしを
求めてあちこちで雄たけびを上げてます~。

♪ももさん
うーちゃんは、小さい頃から壁をよじ登ったり、
カーテンをよじ登ったり、かなりやんちゃなん
ですよー。
お陰で、うちはボロボロです。

♪こぎんさん
まろちんの方が若いので、若さだけでは
ないかもしれません(^^;)
このキャットタワー、見た目より、かなりどっしり
してますので、安定してるんですよー。
お客さんは、みんな慌てますが(w)タ・・タオレル!

♪ぽんずさん
たしかに。まろちん、固まってますね(笑)
どうも、このキャットタワーにのぼっていると、
下から来るのは別の物体だと思うようで、
よく上下の箱に分かれて猫パンチで戦ってます。
by yokopu (2007-04-27 00:16) 

yokopu

♪unitaroさん
うーちゃんの場合、壁をよじ登って、天井まで
はがしたことがあるんですよー。
なので、壁紙より、爪をたてやすいキャット
タワーなど、苦労せずに登っております。
たくましいのです。

♪angevoixさん
一番上の段で、まろちんが「重し」になって
たりして(^m^)
このキャットタワー、なかなかの安定感
なんですよー。

♪まるちゃんさん
おっしゃるとおり!ちゃいちゃいしまくって
ますよー。どうも、キャットタワーにいると、
お互い認識していないように思えるほど
猫パンチが激しいです。

♪Takabeeさん
まろちんが、挟まってうごかないとか・・・
木の穴にはさまって動けない、くまの
プーさんを思い浮かべてしまいますー。

♪tabbycatさん
木登りみたいで、楽しいんでしょうねー。
お陰で、うちは壁とかカーテンとか、
ボロボロです(T^T)
まろちんは、低いところ専門なので、
ソファーをボロンボロンにしてくれます。
あうぅ~
by yokopu (2007-04-27 00:25) 

頑固堂

で、まろちんはどーやって登るのだろう?
気になるのだ。
by 頑固堂 (2007-04-28 15:15) 

ヴォイス

yokoさま、これに頭と手足をだして歩いてくだせい。人間キャットタワーだしゃ。
by ヴォイス (2007-04-28 15:40) 

yokopu

♪頑固堂さん
まろちんは、2段目くらいまでは、ジャンプして
上れるんですよ~!
あとは、中で移動してます。
一応、おなかもつっかえず、穴を抜けてます。

♪ヴォイスさん
ははは~、人間キャットタワー(≧▽≦)
でもね、これ、結構細いので、グラマラスな
ワタシには無理、絶対無理!!
by yokopu (2007-04-28 22:00) 

みくまま

まろちんが重しになってるんだな?(・∀・)ダナ?
ヨシ、次P社長登ってみよーーーっ!( ̄ー+ ̄)b
by みくまま (2007-04-29 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。