So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

うーちゃんのお気に入り♪ [うなまろ]

とある週末、おかーさんが友達の家で飲んだくれているあいだ、
いい子にお留守番していたうな&まろ。

そんなうーちゃんを良く見ていたら・・・



耳の後ろの毛が固まって、はなわのアタマのように
つんつんしていた。

犯人は、やっぱりこの子。

たぶん、しつこくしつこく舐めた結果です。


そんなうーちゃんが、最近お気に入りなのが、この場所

大好きなきのこぬいぐるみも、自分で運びます。

これ、実はキャリーバッグなのです。


中がふかふかで気持ちいい♪
まだ、ふたの部分をつけたことがないので、キャリー
バッグだとは気付いてないみたいなのですが・・・
これだけ気に入っていれば、おとなしく病院に行って
くれるかな~?!

***ひとこと***

前記事のコメント、放置状態ですみませんm(_)m
バタバタと忙しいのと、若干の体調不良で、家に帰ると
なるべく早く寝るようにしています。

ということで、ボチボチお返事していきます。


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

のり巻サザエ

こんばわ!       相変わらず忙しいのね。 あんまり飲みすぎないようにね♪         あれ?最近は早寝みたいだから違うのかな?    私はおちゃけとは縁が切れないな。だからヴォイ蔵にみょーな毛玉があったらきっと私の唾液だろーな。 寝ながら作品つくってるんだと思う、、、
by のり巻サザエ (2007-06-12 01:23) 

櫻

にゃんと! これは快適そうなキャリーバッグ!
我が家ではキャリーケースが
普段用カリカリ保存箱と化してます。
かる~く、育ちすぎた猫用の広~いキャリーバッグがむ
ほしいな~、と思っていたところなんですが・・・。
体調の悪いときには不義理などきにせず、ゆっくり、ゆっくり
休むのが一番! 元気になったら気持ちよくよっぺっぺで
ブログ更新してください。
by (2007-06-12 02:25) 

tabbycat

こっ、これはっ!超高級キャリーじゃあーりませんか!
わたしも「良いなー、これ」と思ってお値段調べて思わずのけぞっちゃいましたよ。(笑)
今月号のねこのきもちの裏表紙にもなってるし。(^_^)
うーちゃん、お姫様気分ですわね♪
by tabbycat (2007-06-12 15:39) 

従者

きのこのぬいぐるみ、自分で運んだの?
そりゃ、カワイイなぁ(〃▽〃)
うちの黒いのは、うっかりするとその位置に毛玉が出来ます。
どうも、耳を掻くたびに絡まっていくみたいで、
バリカン前は、地肌すれすれに結構大きくできていて
怒られながら、物凄い時間をかけて退治しましたわ( -"-;)
お大事にね~♡
by 従者 (2007-06-12 20:46) 

妖怪レーダーだったんだ、それは。
知らなかった。

その高級なのを買って、必ずそこで寝てくれるという保証はあるのだろうか?? 
今、ミミにソファーのクッションを占領されています。まるで女王様のように、ソファーに君臨しています。
・・・キャリーなのね。。。キャリー、ソファー奪回作戦にと思ったけど・・・。どうなんだろうか??
by (2007-06-12 21:07) 

ほぅ。妖怪レーダー。
ということは近くにいる「飲んだくれ妖怪」も発見できる訳ですね! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
…私もですけど…(笑)
それにしても「いい子」でお留守番できていた、うな&まろちゃんにnice!ですヾ( ̄ー ̄)ゞ
ちなみにくぅのお留守番…。壁に立てかけておいたクッションの綿がほぼ全部、出てました…(泣)
by (2007-06-12 21:30) 

nyan

おしゃれなキャリーバッグ~~!
きのこぬいぐるみ、自分で運んじゃうんですね。かわい~~~^^
by nyan (2007-06-12 23:35) 

猫ふみふみ

最近はべ様のところのようなリュック式の購入を考えてます。なにせ6kgを片手では持てない。
こういう柔らかなのだったら体温が伝わったりして連れて行くのにも大人しくなるかしら?でも、2つは買えない・・・。
元気なうなまろちゃんたちにあやかって、yokopuさんも
早く元気になりますように。お大事にね。
by 猫ふみふみ (2007-06-13 10:07) 

頑固堂

高い〜!!さすが独身飼い主はすげえぞ。
>家に帰るとなるべく早く寝るようにしています。
家に帰るまでが長かったりして。
by 頑固堂 (2007-06-13 12:29) 

unitaro

妖怪レーダーは鬼太郎だけではなくカワイイ猫娘にも
あったのだ!(笑)
yokopuさん、早く元気になって下さいね。
by unitaro (2007-06-13 16:47) 

不可能姉妹

妹です!
多分....犯人は....家のナーちゃん????
我が家も被害続出でし....
yokopuさん!
早く元気になって一緒に飲みましょ〜〜〜!
by 不可能姉妹 (2007-06-14 01:19) 

ゆう

まろちんがキャットタワーに寝そべっている写真の、まろ腹に釘付けになってしまいました。
5月は結局会えなくて残念でした。
体調優れないのですね。
お酒は百薬の長ともいいますけど、適量までが百薬ですからねー。
でも、yokopuさんの場合は、休養が必要そうですもの!
たっぷり飲んだくれてもいいから、のんびり休んでくださいよ!!!8月までに治ってくださいね!
by ゆう (2007-06-15 12:25) 

Takabee

高級ベッドはシングル?ダブル?
結構、大きめに見えるのでダブルでも平気かなぁ。

うちはケージにバリケンを入れてるんだけど、
あまり好んで入りたがらないのですわ。
これなら、車に乗せるときも便利そう。
でも、やっぱり高級だなぁ。
by Takabee (2007-06-16 15:41) 

てんた

うーちゃん、気持ちよさそうに入っていますね。
きのこを運ぶ姿を見たい(o^_^o) ポッ
これだけお気に入りなら、運ぶ時も大丈夫そうですね。
かっこいいキャリーなのだ。
by てんた (2007-06-17 16:35) 

元貢ぐオンナぽんず

相変わらず仲良しでいいな♪
高い買い物だったけど、正解でしたね。お気に入りなら、獣医さんに行く時のストレスも少しは減るかも知れませんもんね(^^)
しかし稼いでもみんな貢いでしまいますねえ(笑)。
体調、少しは良くなりましたか?お大事にして下さいね。
by 元貢ぐオンナぽんず (2007-06-17 17:56) 

まるちゃん

お洒落なバッグですね~^^
うちは、れんともみじを一緒に入れるので、大きさで選んだから素っ気ない物です。きのこを自分で運ぶの?見張ってて隠し撮りしたいですね。可愛いだろうなぁ~♪
妖怪レーダー(^0^)~~れんにもきっとあるはず!
しつこいもみじの舐め攻撃に耐える毎日ですよ。
by まるちゃん (2007-06-21 19:59) 

不可能姉妹

お疲れ!
今頃....平塚.....(笑)
いいな〜〜〜〜〜〜〜
楽しい時間を過ごせました〜〜〜
ありがとうございました〜〜〜
で.....?
明日は参加?????
by 不可能姉妹 (2007-07-16 01:21) 

みくまま

その妖怪レーダー・・・うちのエイリアンにも反応しますかっ!!(・∀・)
体調どぉですかーっ?
元気になったらサル退治に来てーっ!
by みくまま (2007-07-16 17:04) 

yokopu

季節が変わりましたが、お返事です(汗)

♪サザエさん
最近は、規則正しい生活を送っていたり
します。でも、お酒は手放せず(w)

♪櫻さん
体調不良による食欲不振はあっという間に
終了し、むしろ最近は食べすぎ・・・orz

♪tabbycatさん
そんな高級キャリーなのですが、先日、
連日飲んだくれていたら、どまんなかに
うんこされました。くちゃかった~!

♪従者さん
ぬいぐるみは、2、3お気に入りのがあって
一日に何度か配達するんですよー。

♪こぎんさん
どうも、どんなに食べてもおなかいっぱいに
ならない、底抜けおなかの妖怪がいる
らしいです。

♪空さん
きゃー。食欲のかたまりの妖怪だけじゃなくて
飲んだくれ妖怪もいた~!!
最近、留守にしたあとは、うんこの贈り物が(涙)

♪nyanさん
きのこ、いぬ、ボール、この3つがお気に入り。
あっちの部屋からこっちの部屋へ、真剣な感じ
で運ぶんですよー。
by yokopu (2007-09-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。